人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおー

今日も頑張った。23時~2時までのちくちくタイム。毎日夜中の作業なので、日光に当てたらどんな感じなのかイマイチよくわからない。。
Commented by junkomu5656 at 2011-11-16 11:42
最近、夜なべは本当につらい。。。朝きつくな~い?

ところで、ふくちゃんて、ペットちゃんなのよね?
いつものお預かりじゃなく。
めちゃかわいい~~~(*▽*)昔飼ってたよ、セキセイインコ。
一応なんか考えてる風の仕草がちょっと人間ぽいよね。
Commented by mameq49 at 2011-11-16 22:38
じゅんちゃん
え~~飼ってたの?ふくちゃんめちゃかわいいよ。そうそうインコっていろいろ人間ぽいよ。で、動物まじめに飼うのって金魚以外はじめてやねんけど、なついてくるからたまらんよ。
by mameq49 | 2011-11-15 02:15 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49