人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔・・

スワギタの先輩が私に

「100回やればできますよ」

と涼しそうな顔をして言いました。

それ以来、できない・・と思った時は100回やれば出来ると思うことにした。

100回・・100回・・・
Commented by さきよ at 2005-11-24 13:16 x
えらい!!  私はこの言葉を聞いて、「100回やってもできないものは、何回やってもできないんだ・・・」と諦めた曲がいくつあったかなぁ?
Commented by mameq49 at 2005-11-24 18:53
ってことは100回やってからあきらめたのね。。えらい!
さっきーのぶんぶん、近い将来活躍予定。。ぷぷぷ。。
Commented by さきよ at 2005-11-25 11:47 x
あの頃はよかったよねぇ、明けても暮れても叩いてばかりで・・・。まめQちゃんにも随分付き合ってもらったし。Kayuさんちには、ガンサ抱えて歩いて行ってたんだもんね。懐かしいなぁ。
ぶんぶんの活躍、うれしいで~す! ○年分の埃も一緒に頑張れっ!?
Commented by mameq49 at 2005-11-25 16:27
明けても暮れてもか・・・でも、余裕的に言えばあの頃の方が断然、余裕あったぞ・・・(汗)・・・今はさ・・・ずっと何かが追ってくるんだよね・・・何かが・・・(怖)・・・
by mameq49 | 2005-11-22 22:41 | ガムラン日々 | Comments(4)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49