人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないもの

足りないものをもらいに、インドネシアへ行ってきます。
なにがどう足りないのか? は帰って時間が経たないとわからないのですが。。

とりあえず今は上の空状態。

その前にかわいい太郎先生の顔を見て癒されよう・・・・
Commented by GSB at 2005-12-08 12:08 x
あ、行くんだ。気をつけていってらっさい。

太郎先生にもよろしく。
Commented by はに~ at 2005-12-10 01:17 x
 調子に乗ってはにーです。
えーっ いいなーいいなー!!くっ付いていきたいんだけどっ。
また今度つれてってほしいな。
 いろんなものいっぱい貰ってきてね!気をつけてね!!
Commented by mameq49 at 2005-12-19 10:41
帰ったぞー。うん。今度一緒に行こうね。太郎先生はとってもかわいかったぞ。
by mameq49 | 2005-12-08 00:55 | ガムラン日々 | Comments(3)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49