人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水疱瘡4日目

午前中小児科へ。
水曜日には学校に行けるとの事~~^^
よかったよかった。

午後はお向かいの棟に住んでるY君が連絡帳を届けてくれる。。
で、Y君のお母さんから「ちょっとだけ預かって~」と連絡あり、Y君うちで宿題。Y君はうちのチビより2週間前に水疱瘡になっているので接触オーケー。
チビ、大喜びで明らかにテンションが高い。よかったね~~。
私もだらだらしてたんだけど、Y君のおかげでしゃきっとしたよ。ありがとう。。2人で鬱々してたからね。。
夕方Y君ママにチーズケーキをもらった!美味しかったです!
by mameq49 | 2013-12-16 21:02 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49