人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番終わりました

昨日の本番、楽しく終わりました。来てくださった方ありがとうございます!
ライトを浴びての演奏は久しぶりだったので、なんか落ち着かなかった。
演奏の方は個人的なミスがまだ改善できず>_<ついでに叩いてる途中でバチが壊れるハプニング。
練習から本番までそのバチしか使ってなかったので壊れたんだろうな。何セットかで練習しとかないといけないなと反省。。

とりあえず、春の舞台終了でホッとしました。
次は夏の部!
by mameq49 | 2014-03-22 08:55 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49