人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリで突然お友達になったリンディック叩きのお兄ちゃんに“カチャン”と
あだ名をつけられた。今年はカチャン(まめ)づいてる・・・・

母に頼まれていたので、コーヒー豆を買ってきた。ついでに会社の人にも。
バリコピ老舗のクプクプブランド。

「(母に頼まれてたので)トラジャをおくれ」と言うと

「バリゴールドが美味いぞ」と勧める店員。

バリ人だから?それともちょっと高いから?それともほんとに美味いのか?

ちなみに私はスマトラ・マンダリンが好きです。

そしてあげた(会社の人たちに)はいいものの、みんなあんましミルって持ってないんですね。
粉にすればよかったか。。。

年末という事もあって眼鏡おじさんのバリカンレンダー(クプクプ印付)をおまけで貰っちゃいました。ちょうど頼まれてたし、ラッキー。。

豆_e0035892_19521026.jpg

*で結局、トラジャコーヒーに*買ってきたぞ→はは
by mameq49 | 2005-12-21 20:06 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49