人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーーー

また温かい物飲んだら口の奥の方がじわーっと痛い。もう、やだなあ。計算機とかパソコンとかを2時間くらいやり続けたときに出る症状。。何だろう?歯医者行っても悪くないって言われたし、次はどこに行くべきなのか?顎?歯?何が悪いんだろう?もう、悶々とするわあ。

後半は悶々としてましたが、前半は6時半に起き7時に出発近くの緑地でチビの友達親子と待ち合わせ。9時まで遊び、帰ってピアノ。昼からは絵画教室とやる気満々でした。私はチビが習い事の間、洗濯したりブンブバリを使ってインドネシア料理作ったり。
夜は食べたくて山盛りの唐揚げをサンバルで。チビに「サンバルが食べたいん?唐揚げが食べたいん?」と言われるくらいサンバルつけて。食べ過ぎですな。顎が痛いのはそれで?
by mameq49 | 2015-04-18 21:07 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49