人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしー

小籠包をレンゲでつついてたあの頃。。7年前の一枚w
懐かしー_e0035892_10473128.jpg

今日はお金を払いまくった。もうないぞ。
熱い物はまだしみる。はじめの一回だけで後はしみないんだけどなー。もー。でももうちょっとこれはそのうち歯医者に行くとしてもう考えないでおこう。

ところで今日はぐいぐいにガムランの練習をした。昨日の夜中からガムランの頭になっていて、昨日は考えてたら寝れなくなった。ゴロの仕上がりが楽しみなのです。なんかこれ、ここからうまく持って行けばいいのになりそうやねんな。演奏している時の皆のパワーが確実にいいパワーなのです。私も精度を上げねば。皆の足を引っ張ってはならぬ。
それからどうしてもこんがらがってわからなかったグンデルの部分をぐいぐいもう何十回も聞いて叩いてやっとほどけた。やっと次ぎに進める。来週にでも次の部分録音してもらおっと。早くしないと忘れちゃう。あと、トっぺん(この言い方が好き)のウガルもちょっとガムランノートを使ったりしながら研究。後半のコテカン部分、ものすごアグレッシブになったんですけど?これでええんかようわからんから、リーダーに今度聞こう。

それから夜は最寄りの事と3ヶ月決算。赤すぎるなあとずっと思ってたんやけど、謎が解けた。
2重記入を2つもしてた!そらすごい赤になるわな。しかも一個は10万円。。自分でもびっくりのアホさ。
まあいろいろすっきりした。今日も頑張った。夕ご飯めちゃくちゃな内容でちびに悪かったな。ガムランの頭になると、一気にお母さんじゃなくなるからなあ。昼ご飯食べるのも忘れてたし。5時にピザトーストって。その後ご飯とみそ汁って。。すまん。
by mameq49 | 2015-04-21 10:49 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49