人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は雨_e0035892_10341647.jpg


5日。イブアリニの公演にrindikで参加。
イブアリニの踊りを初めて見た(リハーサル)けど、凄かった。なんかわからんけど、感動した。いろいろ頑張ろうと思った。一気にファンになってしまった。
6日。ガムラン練習の後、お初天神でイブのバリ舞踊奉納があると言うので、もうどんな感じかと言うと、拝みに行きたいと言う気持ちで、見に行く。奉納始まると、それまで降ってた雨がやみ、そして途中でスピーカーから音が消えた。イブの歌声でプナリの踊りが続く。。ただ感動。。その光景は美しく、ええもんみたなあとぼーっとしてしまった。ガムラン、私も頑張ろうと思った。。

7日生産。久々に。生地作りとひまわりクッキーの絞り方を教えてもらった。とうとうひまわり。どれもちゃんとできないけど、ひまわり。お昼過ぎに急に腹痛に教われ早退。帰って寝ていました。チビもお友達のoさんちにお任せして。いつもありがとうございます。寝たら治りました。たぶんクーラーが寒かったんだと思う。あと、疲れと。
8日買い物と連絡と。食料、久しぶりにいっぱい買い物した。明日は台風みたいです。直撃かもしれないらしい。ひー。
by mameq49 | 2015-09-08 18:58 | 私とガムラン | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49