人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりー

本番終わり。
あの重い楽器もちゃんと練習場に戻り、自分も12時前に帰宅。めっちゃアルコールを飲みたかったが、ないのでそこから冷凍カキフライを4個揚げて、食べて寝る。自分でもよっぽどカロリー取りたかってんね(^-^;と思う。
気持ちが落ち込んでないと言うことは、自分自身まあ納得の演奏だったのか。ムバラケさんの空間はお客さんも含めとても演奏に乗りやすい空間だった。一夜明けて思うのは、練習したとこはそれなりに、あんまり手をかけられなかったのは、そのままにと言う感じだな。時間が限りなくあるわけじゃないから、それはしょうがないのだけれど。
それでも、難しいことにかかり過ぎて、ガムランの基本を忘れていた自分に反省。また今日から練習。頑張ろう。

by mameq49 | 2016-10-30 09:10 | 私とガムラン | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49