人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日

朝からガムラン考えてて爆発ばーん。違う。このやり方では早いようで早くないんだよう。と自分に突っ込みを入れつつ。手っ取り早くなんて結局できないんだ。地道にコツコツでないと体に入ってこねー
なので昼からはきぶんをかえて難波まで出かけてチビの欲しいものを買いに。オモチャはおもちゃ屋より家電屋ですな。と確認。
それから帰って手巻き寿司。
夜は2人でレヨンの練習を。
チビの頭が爆発したので今日はここまで。
編み物宿題をちょっとだけ進めて今。
今日もいろいろ忙しかった。

by mameq49 | 2017-05-06 00:29 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49