人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

終わりました_e0035892_19195559.jpg
自主公演「約束」無事に終わりました。
いろいろ挑戦した今回の公演。得るものがたくさんありました。チビも演奏に参加。ちょい出だと思っていたら帰って聞くと、結構出てたらしい。本人はそれよりも映像の方の操作を見て居たかったそうです😅ははは。そっち系なんだね。私は自分の実力不足に自己嫌悪でした。本番は衣装も着るし、そういうこともちゃんと考えれる余裕を残しとかないとね。まだ力配分が悪いですね。帰りはフラフラでチビが荷物を全部持ってくれました。で今日は頭痛がひどく使い物にならず。ああ。まあそんなかんじです

by mameq49 | 2017-11-13 19:19 | 私とガムラン | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49