人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーーー

編み物学校と仕事とチビの習い事と綱渡り。
ちょっともうパンク寸前。
全然一個ずつ色々考えられない。
編み物はもうわからない言葉の国でずっとわからない言葉を聞いている感じになって来ている。
今更だけど私にこのスピードは無理なのかもしれない。。とぼうっとかんがえる。
質問したいことが山ほどあるけど全然できないままどんどん進んで行く感じ。隣の席のaちゃんが一生懸命私に通訳してくれる(申し訳ない)のだけれども。。もう、限界かも。。。
仕事の方のクッキーはまだ作っている。。明日で冬休みなのに。。まだ注文が来ているらしい。。明日、終われるのか?


by mameq49 | 2017-12-18 21:28 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49