人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kちゃん大阪2007

鹿宅でガムラン

今日はKちゃんも参加!で楽しかった~♪
久しぶりのkちゃんは、去年と変わることなく?!お肌の話に夢中だった気がします。「赤ちゃんにもセルロイドあるんだー」と言っていた。。
そして「私も抱っこされておっぱい飲みたいな~」とも言っていた。。なぜ?
それからみんなもちょっと影響されてか?いつもとは違うような変な話題で盛り上がった。シミ取りとか・・面白いな~。kちゃんが来ると何か不思議な空気が流れて面白いです。

昔の曲もすごく覚えてて上手でした。昔の曲って叩くといろんな事を思い出します。ジャガットのカンティルの部分は「ミセスを思い出すね~」と言いながら。
それからチリナヤはrica-ricaとkちゃんと三人で忍び込んで勝手に叩いたSTSIを思い出したよ。どきどきして楽しかったな~。

寂しい時に叩くそうです。「何が寂しいの?」と聞いたら、「忘れていく事が寂しい。」って。く~~~
Commented by kayu at 2007-07-23 10:44 x
おひさしぶりです(^^)
7月29日から2週間ちょっとのあいだ、日本に帰ります~♪
鹿さんとは、すれ違いだけど・・・帰ったら、連絡するね!
Commented by mameq49 at 2007-07-23 14:23
kayuさん
わーー!!!連絡待ってますっっ!
Commented by hirukichi at 2007-07-26 00:59 x
あ。KAYUさん帰ってこられるんですね。私は会えないかも。。でも楽しんでください。 不真面目な話題を持ち込んでいかんいかんといつも反省してしまうがまた今年もやっちゃった。でもコニーは可愛いな~いいな~いつも一緒にいれて。。
Commented by mameq49 at 2007-07-26 21:26
ひるさん
いえいえ、楽しかったよ。ちょっとでも会えて嬉しかったな~。こんどはホーチミンでね。泊めてくれ。。もちろんコニ~も連れて行きますわ~~。
by mameq49 | 2007-07-22 22:51 | ガムラン日々 | Comments(4)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49