人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地レヨン

今日は私んちでガムランしました。

3人で○カールジャガットのレヨンの練習。
○男ちゃんに教えてもらって私1、ricaricaが2。
最初のソロから恐ろしくつまづきながら・・・ひぇ~最後はいつになることやら。。10分の1くらいいった?いってない?

午後からは4人(ちびも入れて)で3人掛けソファーに座っていろいろ話したり・・・3人掛けに4人座るのって仲良くないと出来ないくらいの密着間だなあ・・・脳内メーカーをやったりした。勝手に人の脳の中も見た。なかなかあたってておもしろかったです~@

練習MDダビングして解散。あー楽しかった。
by mameq49 | 2007-09-11 18:29 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49