人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

チビを連れて練習に参加。

あたり前だけど、練習をしていないと自分の叩く音も自信が無げに聞こえる。
それに比べて、練習(鍛錬?)してる人は違うな~と思った。今までこんな事はあんまり思わなかった(そして考えもしなかった)のですが。それともそれを私が落ち着いて聞けるようになったのか(→前向き)。なんにしても「私、いけてないなあ・・」と思う。
チビ連れてるから落ち着いて落ち込んだりも出来ないのですが。

それからやっぱり人数がいてこそガムランだなあと思った。
何人もの音が聞こえると安心する^^。
by mameq49 | 2007-12-02 22:12 | ガムラン日々 | Comments(0)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49