人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験台

リフレクソロジー見習いのハカセ(学生時代のあだ名です)がやってきた。

私はハカセの実験台で、いわゆる足もみをやってもらう。
ゴリゴリするもの(学校ではクリスタルというらしい)があるところは悪いところみたいで、私にはクリスタルがたくさんあるらしい。
覚えているだけでも歯、両肩、首、胃、小腸、腕、坐骨・・・・多すぎる。。見習いハカセ曰く、「疲れとるで・・」ということらしい。。やる方としてはやりがいがあるらしいです。クリスタルが多くて・・。

定期的にやってきてそれがよくなるか実験台だそうです。はあ、でも気持ちよかった~~
Commented by kayu at 2008-01-13 20:10 x
まめQさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
今年は、大きなイベントの年。
参加できなくて残念だけど、遠くから応援しています。
頑張ってね♪
Commented by mameq49 at 2008-01-14 15:16
kayuさん
こちらこそ、ヨロシクお願いします~。地球の反対側から応援してくださいね~~。
by mameq49 | 2008-01-11 21:05 | Comments(2)

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49