人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演、終わりました。

とうとう終わってしまいました。 来て下さった皆さん、ありがとうございました。

とても個人的な勝手な感想を。
本番はきっと緊張するだろうなと思っていたので、リハーサルを自分のためにと思って叩きました。リハーサル、本番ともまあ、今の力じゃこんなものかなあ・・と言う感じでした。

2002年から師匠には習っていますが、習っている時薄っすらと「こんなの個人的に習ってて(特にクンダン)役に立つのだろうか?」とずーーっと思っていました。昨日は師匠とクンダンの曲が1曲あって、出来はどうであれ、一緒に叩けた事が(しかも皆の演奏で)とても感慨深いものでした。こういう日って来るんだなあ(本当にありえないと思っていました)・・細々とでも続けてきてよかった。と思いました。

師匠を呼んでくれた人たちに本当に本当に感謝しています。
by mameq49 | 2008-09-01 07:14 | 私とガムラン

バリガムランを結構長くやっています。編み物2年生です。


by mameq49